Amazonプライム会員限定:抽選で525名にスピーカー、コンポなどのオーディオが無料になるクーポンプレゼント

シェアする

Amazon大好き管理人 ごろんちょ でございます。

Amazonでまたまたプライム会員限定セールが開催されるらしいとの噂を聞きつけて、前回ものすごい肩すかしを食ったにもかかわらず、えっちらおっちらと偵察に行ってきました。

と言っても、Amazonのサイトにアクセスしただけですけどね(はぁ、ネットショッピング便利すぎ……)。

063002
Amazonプライム会員限定セール

セール開催は2016年7月12日。

それ以外はまだ一切の情報が掲載されていません。日にちが近づいて来るとちょっとずつ目玉商品がお披露目されて行くのでしょうが、今はまだ

プライム会員になるとこんなにお得ですよ~。

的な情報、たとえば「プライム特典利用でポイントプレゼント」「チャージタイプギフト券最大ポイント通常2%、プライム会員なら3%」などが表示されているだけです。

プライム会員についての詳細はこちら(Amazon内)

まっ、そうだよね、そんな所だよね。プライムデーが近づいて来たらもう1回アクセスしようっと。

そう思って、ブラウザーの戻るボタンをクリックしかけた時。

063003
Prime Musicを聴いて音楽体験を当てよう

こちらのバナーが目にとまりました。

アクセスしてみると

  • 1000組2000名「Amazon Japan presents スペシャル オーケストラ コンサート with 日本フィルハーモニー交響楽団」にご招待
  • 「Amazon Japan presents スペシャル オーケストラ コンサート with 日本フィルハーモニー交響楽団」で指揮をしよう
  • 1組2名「モンスターハンターオーケストラコンサート 狩猟音楽祭2016」にご招待

などなど。

好きな人には好きそうなプレゼントがずらりと並んでおりまして、ほほぅ、となったわけですが、残念ながら私の好みではありませんでした。

やっぱり戻ろうっと。

そう思った時、再びページの下のほうに発見したのが

オーディオをプレゼント 高音質イヤホン、Bluetoothスピーカーほか

の文字。

これは好き、絶対好き、なのですぐさまクリック♪ 出て来たページがこれ。

063001
Prime music オーディオをプレゼント

こちらもやはりプライム会員向けの企画でした。

詳しい応募方法は上のページにアクセスしていただくとして、簡単に説明すると、キャンペーン応募用のPrime musicプレイリストを聴くだけで応募が完了するというお手軽な企画(上記のクラシックコンサートも同じ方法)です。

応募期間は2016年6月30日から2016年7月12日まで

プレゼントに当選しても現品が送られてくるわけではなく、対象商品が無料になるクーポンが送られて来るようです。

対象商品にはBoseの小型BluetoothスピーカーやUltimate Earsの360度全方向型スピーカー、JBLのワイヤレスイヤホンなどが用意されています。あっ、パナソニックのハイレゾ対応ミニコンポもある♪ バブル世代には何だかんだ言ってもコンポですよね(ニッコリ)。

というわけで、プライムセールなんてどこへやら。わくわくしながらオーディオプレゼント企画に応募したのでありました。

ちなみに応募専用のプレイリストなんて、大したチョイスじゃないんだろうな、なんて思っていたら大間違いでした。

まっ、考えてみればこのプレイリストを聴いてもらうことがこのキャンペーンの一番の目的でしょうから、ここで手抜きをするはずがなかったのです。

1時間32分に及ぶ全21曲のプレイリストには、新旧、和洋おりまぜた人気の楽曲がずらりど並んでいます。

日本のアーティストはぱみゅちゃんのファッションモンスター、AKB48の恋するフォーチュンクッキー、BABYMETALのギミチョコ!!と私にはちょいと無理があったりするのですが。

洋楽のほうはビートルズのLet It Be、ジョン・レノンのImagine、イーグルスのHotel California、それからそれからガガのBorn This Way、豪華メンバーがずらりと並ぶWe Are The World……、など有名どころがずらりと並んでいます。

プレゼントに応募しなくても、これらの曲を聴いてみるだけでも楽しめると思います。興味のある方はぜひ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする