無料でダウンロード・印刷できる2017年カレンダー 海外編9選

シェアする

無料でダウンロード・印刷できるカレンダー 海外編9選

近頃は1年のたつのが早すぎて、なんだか心配になって来た管理人 ごろんちょでございます。

ところで、2017年のカレンダーはもう決まりましたか?

えっ、100均で済ませてしまおうかどうしようか悩んでいるところ、ですか?

わかります、その気持ち。

普通に買うとカレンダーってかなりいいお値段しますし、かと言って100均カレンダーだと安いけれど味気ない。

私はたいてい100均のほうを選んでしまうんですが(笑)実は海外のサイトを探してみると、とてもオシャレな2017年カレンダーが無料でダウンロードできたりもするのですよ。

その中でも「あっ、これはいいかも♪」と思ったものをご紹介します。

スポンサーリンク

シンプル&可愛い2017年カレンダー

111302
2017 Printable Calendar – Short Stop Designs

カレンダーの上部にイラストが入ったすっきりデザインのカレンダーです。

1月のデザインにこの三角模様を持って来るあたりは、日本人だとなかなかできない発想かもしれませんね。

16111301

ページを下へずずっとスクロールすると、7月下旬に生まれた赤ちゃんの写真があって、さらにその下へ行くとカレンダーの画像がもう一度。

その下にある

download here or here

の「here」の部分をクリックするとpdfファイルが開きます。

横長タイプも用意されていて、こちらも

2017 Printable Calendar Landscape in two parts – download here or here & here or here

の「here」の部分をクリックします。

hereがいくつも出て来るのですが、ダウンロードするサイトが違うだけなので、好きなhere(何か言い方が変(笑))をクリックして下さい。

控えめな色合いが優しい雰囲気の2017年カレンダー

111303
{free printables} Three Stylish 2017 Calendars | Blog | Botanical PaperWorks

見ていると癒やされるかのような優しい雰囲気のカレンダーです。

カレンダー上部には名言?のようなものが書かれています。たとえば1月には

This is the beginning of anyting you want

と書かれています。いかにも1年の始まりっぽい感じですね。

カレンダーの画像をクリックすると、pdfファイルが開いて画像をダウンロードすることができます。

モノトーンの2017年カレンダー

111304
{free printables} Three Stylish 2017 Calendars | Blog | Botanical PaperWorks

上記の優しい雰囲気のカレンダーと同じ作者さんのカレンダーなのですが、こちらはぐっとシックな雰囲気になっています。

同じく、カレンダーの画像をクリックするとpdfファイルが開きます。

幾何学模様な2017年カレンダー

111305
{free printables} Three Stylish 2017 Calendars | Blog | Botanical PaperWorks

そして更に上のカレンダーと同じ作者さんのものをもうひとつ。

ヘッダー部分に三角と四角ベースの幾何学模様が入っています。

土曜日・日曜日の日にちの色が月ごとに変わっていて、上のふたつのタイプよりカラフルな仕上がりです。

毎日の暮らしにワクワク感を演出したい方に。

画像クリックでpdfファイルが開きます。

懐かしい雰囲気のカレンダー

16111302
Monthly Printable Calendar 2017 – Colorful Disaster ♡

海外のデザインを見て何を懐かしく感じるのか自分でも不思議なんですが、小さな頃に遊んだ折り紙の絵柄に、こういうテイストのものがたくさんあったような気がするんですよね。

気のせいかなぁ。

16111303

ページを下にスクロールして「iHAZ CLIC PARA DESCARGAR!」をクリックするとpdfファイルが開きます。

シンプルで印象的な2017年カレンダー

111306
Two years of Calendars – 2017 and 2018 | scrappystickyinkymess

「月」の部分がで~んと大きく表示されたカレンダーです。

シンプルなわりには日付部分が小さくなっているので、使いやすさよりは見た目重視の方にオススメです。

A4用紙1枚にひと月分ではなく、1枚に4ヶ月分がおさまっているので、慣れるまでは少し違和感があるかもしれません。

16111304

カレンダーの見本画像の下にpdfファイルへのリンクが用意されています。

2017年バージョンだけでなく、どういうわけか2018年バージョンもすでにあるという……。

丸くてミニサイズな2017年カレンダー

111307
A few calendars, by request | scrappystickyinkymess

上のカレンダーと同じ作者さんのミニカレンダーです。

用紙1枚で6ヶ月分が印刷されます。

丸くて可愛いので、シールに印刷してそこらへんにペタペタと貼ってみたい感じです。周囲の葉っぱ部分を切り抜くのがちょっと大変そうですが。

16111305

見本画像の下にpdfファイルへのリンクが用意されています。

2017年版、2018年版があります。それぞれにカラーバージョンとモノクロバージョンが用意されているので、お好きな方をプリントアウトして下さい。

やたらゴージャスなカレンダー

111308
Free printable 2017 rose calendar – ausdruckbarer Kalender – freebie | MeinLilaPark

これでもかっ!

というくらいにバラでおおわれたカレンダーです。

これだけバラバラしたカレンダーなので、バラのアロマか何かをふりかけて、香り付きのカレンダーとして使ってみたら楽しそうです♪

16111306

画像をクリックすると拡大表示されるので、それを保存して印刷するか、バラカレンダーの下のほうにある

Or:Click here for the pdf file (DIN A4)

のhereの部分をクリックしてpdfファイルを開きます。

猫のシルエット2017年カレンダー

111309
Free Cat Images: Free printable cat calendar 2017 – year at a glance – freebie

ネコ大好きな私としては、1年分のイヤーカレンダーではなく、毎月毎月ネコのイラストがかわるマンスリーカレンダーだったらと、そう思ってしまったりするのですが。

すいません、無料なのに贅沢ですね。

さて、こちらはネコちゃんシルエットのイヤーカレンダーです。

16111307

ネコちゃんの画像をクリックすると拡大表示されるので、それを保存して印刷するか、カレンダーの下のほうにある

Click here for the pdf file in a higher printing quality.

のhereの部分をクリックしてpdfファイルを開きます。

まとめ

海外の無料でダウンロードできるカレンダー9種類をご紹介しました。

なかには、サイトにアクセスするとメールアドレス登録をうながす画面が現れるところもあるのですが、そういう時は画面の×ボタンをクリックするか、エスケープキーを押すなどして、無視してしまって大丈夫です。

pdfダウンロード用のアドレスを直接記入してしまえば、そういった面倒なことも避けられるますし、この記事を読んでいる方もそのほうが便利なのは十分に理解しているのですが。

でも、各サイトの管理人さんが一生懸命に作って下さった無料のカレンダー、それをサイトも見ずにダウンロードしてしまうのは管理人さんに何だか失礼な気がしてしまうので、あえて直リンクは載せませんでした。

不便をおかけしますが、ご理解下さい。

シェアする

フォローする

スポンサーリンク