驚愕!YouTuberセイキンの黒すぎるカバンの中身

シェアする

驚愕!YouTuberセイキンの黒すぎるカバンの中身たち

YouTubeも何気によくみる管理人 ごろんちょでございます。

人気YouTuberともなると、動画のアップは基本毎日。ここのブログですら毎日アップできない私からすると、その頑張りは一体どこから来るの?

と不思議で仕方がないのですが、年収が数千万から億越えと聞くと、

あっ、そういうことですか。

と納得してみたりみなかったり。

という話はさておき。

人気YouTuberヒカキンさんの兄にして、ご自身も人気Youtuberであるセイキンさんの動画「YouTuberのカバンの中身、見せます!」で久々の衝撃を味わいましたので、ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

セイキンさんの動画


YouTuberのカバンの中身、見せます! – YouTube

誠実な作りの動画が魅力のセイキンさん。

きっとカバンの中身も整理整頓されているのだろうなぁ、と思いながら見ておりました。

確かに整理されておりました。

なんだったら、私のカバンの中身よりはるかにキレイです。

撮影のために、事前にちょっと手直ししてるよね、うんうん、そうだよね、きっとしているに違いない。いや、していて欲しい……だって(一応女の)私よりキレイだなんて。

と邪念混じりに動画を観ていたのは最初のうちだけ。

ある時から気づくのです。

あれ?カバンの中身、みんな黒いんですけど。

と。

上記の動画を観てもらえればすぐにわかるんですが、以下画像でもお伝えします。

▼カバンを3つ持って登場。右手に持っているのが荷物が多い時用のリュック、左手にあるのがパソコン用のカバンと荷物が少ない時用のカバン。この時点ですでに黒いです。
16120803

▼ポンちゃん(奥さん)からもらったポーチがふたつ。両方とも黒くて、中身間違えないのかな?と思ったら。
16120805

▼片方にはストラップがついていて、これで簡単に見分けられるようです。
16120806

▼ヘアスプレーとムース(?)。香りやタイプではなくて、容器が黒かったので選んだ疑惑。
16120807

▼大小ふたつの黒い財布。同じブランドだそうです。
16120809

▼携帯用のHDD。
16120810

▼自撮りも便利な広角のカメラ
16120811

▼サングラス(のケース)1個目。
16120812

▼サングラス(のケース)2個目。
16120813

▼「小さいカバンの場合」と言いながら、先ほど取り出した荷物たちを移し替えようとするのですが、すでにテーブルの上は真っ黒状態。
16120814

ど、どんだけ黒色が好きなんですかっ!

黒いカバンは、まぁ、わかります。どんな色の服を着てもあわせやすいので、あれこれ悩む必要がなくて便利です。

ですが、その中身までほとんどが黒!ってのには、本当にびっくりです。

黒いリュックの中に黒いポーチ入れて、見つけにくくないの?

と私なんかは思ってしまうのですが、ひょっとしたらセイキンさんのカバンて本当に整理整頓が行き届いていて、カバンの中で持ち物が迷子になるなんてことはないのかもしれません。

ミニマリスト……とはちょっと違うみたいですが、この黒づくしはすごいです。

黒って基本的な色ですから、ポーチや小物なんかは頑張れは100均でそろえられないこともないのでしょうが、セイキンさんの持ち物はもちろん100均出身なんかじゃなくて。

さらっと「ヴィントンの××」と言っております。

さすがの人気YouTuberです。

でも、私はたとえ安物でももう少し色が欲しいぞ……ぼそっ。

以上、セイキンさんの動画「YouTuberのカバンの中身、見せます!」のご紹介でした。

ではでは。

シェアする

フォローする

スポンサーリンク