Amazonプライムミュージック1周年記念!抽選で1500名にスピーカーが当たる

シェアする

Amazonプライムミュージック2周年記念!抽選で1500名にスピーカーが当たる

相変わらず、プライムミュージックを毎日聴いている(というか聞き流している)管理人 ごろんちょでございます。

すっかり生活の中に溶け込んでいるAmazonのプライムミュージックなんですが、なんとこのたびめでたく1周年を迎えました。

パチパチパチ。

皆さんは、

もう1周年?

まだ1周年?

どちらに感じますか。

私は断然「まだ1周年?」です。もうずっとずっと前からプライムミュージックがあったかのような、そんな錯覚を覚えていました。

途中、spotifyに浮気しそうになったこともありましたが(笑)今はまたプライムミュージックに戻って、家事のおともに音楽を流しています。

スポンサーリンク

Prime Music 1周年記念

指定されたプライムミュージックを聴くと、抽選で海外旅行とBluetoothスピーカーがあたります。

みんな大好きAmazon♪ なので倍率はかなりのものだと思いますが、音楽を聴くだけで簡単に参加できますので、とりあえずエントリーしてみるっていうのもありですね。

応募期間:2016年11月18日(金)0時~11月24日(木)23時59分

Happy 1st Birthday 聴くだけで当たる 1周年記念プレゼント企画

さて、気になるプレゼントの中身。

海外旅行

◆ロンドン旅行プレゼント 5組10名
◆ロサンゼルス旅行プレゼント 5組10名
◆ウィーン旅行プレゼント 5組10名

応募の流れ

Amazonのアカウントにサインインする

※会員でない場合は、Amazonプライム会員に登録(無料期間あり)。

プライムミュージックのプレイリストにある「マイケル・ジャクソン ソングス」を聴く。

応募が完了です♪

聴くだけで応募が完了してしまうというこのお手軽さ。あぁ、倍率があがる(笑)

Bluetoothスピーカー

実は、私の本命はこちらのスピーカー。

Boseのスピーカーが500名、JBLのスピーカーが1000名の合計1500名に当たります

旅行に応募するには「「マイケル・ジャクソン ソングス」を聴かなくちゃいけませんでしたが、スピーカーに応募するには「はじめてのPrime Music」を聴かないといけません。

このプレイリストって、確か以前のプレゼント企画の時に聴いたのと同じやつなんですよね。

もっと他のが良かったなぁ(ボソッ)。

まあ、それはさておき。

どうか、どうか、どうか当たりますように。当たったら、このスピーカーでプライムミュージック、毎日聴きますんで、よろしくです。

——————

まだプライム会員でない方はこちらでご確認下さいね。

Amazon.co.jp プライム会員

スポンサーリンク

シェアする

フォローする