こだわりの長財布が買える人気ブランド・通販サイト一覧

シェアする

先日、財布を買い換えたばかりの管理人 ごろんちょでございます。

財布を手にするたびに、ふわっと革のいい香りがして、そのたびに

こだわって探した甲斐があったわぁ~。

と幸せな気分になっています。

財布を探している時には、もちろん通販サイトにお世話になりましたので、その時に目についたサイトをいくつかご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

こだわり長財布の通販サイト

ベルメゾン

大手通販サイトだけあって、さすがの品揃えです。大人可愛いディズニーの長財布から、革にこだわった本格派、さらにはケイトスペードをはじめとする人気のブランドまでそろっています。

時間のある時にじっくりと探したい人におすすめです。

ロフト

ロフトオリジナルのガラスレザー(つやつやピカピカの革)の長財布があります。

ポーターをはじめとするメンズ&ユニセックスな財布がメインになっています。

ANA

マイルが使える・たまるANAの公式サイトです。

落ち着いたデザインの長財布が多い印象です。

古い世界地図がモチーフの長財布があって、見た瞬間に「いかにもANAっぽい!」って思ったんですが、もちろん偶然ですね。プリマクラッセの商品です。

イオン

前に使っていた財布はイオン(実店舗)で買ったので、何となく親しみがあります。

商品を「価格の高い順」に並べ替えてみたんですが、一番高い商品でも9800円(税抜)。見事に1万円以下で品揃えをしています。

長財布をお手頃価格で購入したい人におすすめです。

ZOZOTOWN

レディースの「長財布」で検索をかけると、対象商品として表示されるのがなんと

5120件

圧倒的な品揃えです。

ノーブランド(?)なものから有名ブランド品、安いものから高い物まで様々な種類の財布がそろっています。

たくさんありすぎて、たぶん途中で見るのに疲れます(笑)

とにかくたっくさんの中から一番のお気に入りを選びたい!という人に。

ロコンド

こちらも2000件を超える長財布がラインナップされています。

ロコンドといえば気軽に返品(条件あり)できるのがウリの通販サイト。気になる返送料も着払いでオーケーなので、

もしも万が一気に入らなかったら……。

と心配な方も、安心して注文できますね。

人気ブランド・サマンサタバサの充実っぷりがハンパないです。

ポール・スミス

人気の財布ブランドランキングで、つねに上位に入っているポール・スミスの公式通販サイトです。

なんだかんだ言って、ブランドの公式サイトは安心感があっていいですよね。

西武・そごう

ブランド物の安心感という意味では、忘れちゃ行けないのがデパートの通販。

しかも 西武・そごうのe.デパートなら、ブランド名のリンクが最初から用意されているので、お目当てのブランドを簡単に探し出すことができます。

キタムラ、ニナリッチ、マリ・クレール、cotone(コットーネ)など。

STYLE STORE

スタイルストアのバイヤーや様々な目利きの達人たちよよって厳選された商品だけが並ぶ通販サイトです。

そのため、他の通販サイトとはひと味違った、落ち着きのある良質の財布を選ぶことができます。

ブランド名ではなくて、品質で物を選びたいという本物の志向の方におすすめです。

まとめ

この他にも、amazon.co.jpの「長財布」を見てみれば、

いや、いいよ、そんなにたくさんいいから……。

と思わず後ずさりしたくなるほどの財布が並んでいます(笑)

私自身は、あちらこちらの通販サイトを時間の許す限りチェックして、チェックして、チェックして……。

あまりの選択肢の多さに逆に決めきれなくなってしまって、結局最後は家の近くのデパートに飛び込んで、そこで財布を買いました。

欲しいな、と思い始めてから実際に買い換えるまでに1年近くもかかってしまいました。

▼ その時の体験談

ダコタの長財布「フィオラ」を買って、ようやくレジ前の恥ずかしさから解放された
記憶が定かではないんですが。 かれこれ5~6年は使っていたであろう(いやもっとか?)長財布があまりにボロボロになってしまったた...

皆さんはこんなことにならないように、上手に財布選びをしてみて下さいね。
p(^^)q

以上、こだわりの長財布が買える人気ブランド・通販サイトのご紹介でした。

ではでは。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする