傘えらびの参考に!?海外の面白かわいい傘たち

シェアする

061401

梅雨……。

昔はあまり好きではなかったのですが、最近では

梅雨があけたらあの猛暑!

と恐ろしい考えが頭をめぐってしまうものですから、以前ほど梅雨をうっとうしいと思わなくなって来ました。

まっ、ようは気の持ち方ってやつですね。

さて、そんな梅雨にかかせないのが傘。

日頃はスーパーのお手軽な傘で済ませてしまっているのですが、素敵な傘を持った人とすれ違うたびに

あっ、あの傘ステキ。

と熱視線を送ってしまっております。

スーパーの傘でも機能的には何の問題もないのですが、無地とか、ストライプとか、水玉とか、いかにもとってもつけたような1000円傘にちょっと飽きてきてるかもしれません。

というわけで、今回は私の大好きなPinterestから、面白くって可愛い傘たちをご紹介します。

スポンサーリンク



鳥かごの中の気分になれる!?



傘に色を塗って自分で作ったらしい。すごい。



上から見て初めてすごいと思える傘。



中から見て初めてすごいと思える傘。ど迫力。



猫耳傘。こ、コウモリかと……。


知ってる人も多いかな。日本でも買えます、レタスな傘。



渋い。イギリス紳士御用達といわれたら、すぐに信じるレベル。



一度でいいからクジャクになってみたかった人に。



尾行のおともに(笑)

おまけ



可愛い!



ドヤ顔のカエルさん。

以上、梅雨は嫌いだけど、猛暑はもっと嫌いな管理人より、傘のコレクションをお届けしました。

ではでは。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする