【2017年】父の日のカード・ペーパークラフトが無料ダウンロードできるサイト7選

シェアする

父の日のカード・ペーパークラフトが無料ダウンロードできるサイト7選

今年の父の日は6月18日(日)。

照れくさくてなかなか伝えられないお父さんへの感謝の気持ちを、今年はカードに託してみませんか。

おすすめの父の日カードやペーパークラフトが無料ダウンロードできるサイトを、手作り大好き管理人が厳選してご紹介します♪

スポンサーリンク

父の日カード・ペーパークラフトの無料ダウンロード

キヤノンクリエイティブパーク

手作りのペーパーアイテムといえば、まずはここ!

キヤノンクリエイティブパークなら、父の日のカードはもちろんのこと、フォトアルバム、飛び出すカード、ペーパークラフトで作るミニブーケ、フォトプロップス、メッセージドールなど、無料とは思えないほどの十分すぎるアイテムがそろっています。

プリントアウトファクトリー

リコーが運営する無料素材サイト。

父の日特集コーナーでは、父の日のクリップアート、父の日カード、立体カードなどが用意されています。

サンキューカードがおすすめです。

ポッキーストリート

感謝の気持ちという意味では、ポッキーのブランドサイト「ポッキーストリート」内のThank youカードもばっちりです♪

特に父の日用というわけではないのですが、感謝の気持ちがばっちり伝わるオシャレなデザインカードが12種類用意されています。

プリントテラス

プロのイラストレーターさんによる個性的なデザインが魅力の母の日・父の日カードです。

内訳は、母の日用カードが5種類、父の日用カードが3種類、母の日・父の日どちらにも使えるカードが1種類。

父の日カードがちょっと少ない気がするんですが、そこはまぁ、深く考えないでおきましょう。
(~_~;)

びばれっじキッズ

キリンが運営するびばれっじキッズからは、イメージキャラクターのエコパンダがひまわりの中から顔を出すポップアップカード。

母の日の花がカーネーションなのは有名ですが、父の日の花はヒマワリ……じゃなくて実は黄色いバラ。

なのですが、バラとお父さんというイメージが合わなかったのか、それとも父の日がちょうどヒマワリのシーズンだったからなのか、最近の父の日はバラというよりヒマワリのイメージのほうが強いですね。

カプリコ

グリコのカプリコ公式サイトです。

ここではカプリコを父の日仕様のブーケにするためのペーパークラフト(?)が公開されています。

カプリコのパッケージのピンク色の部分を花にみたてるナイスアイデアです。

楽しもうOffice

マイクロソフトのビジネスソフトOffice(PowerPoint、Word)を使って作ることのできる父の日グッズのテンプレートです。

父の日のグリーティングカード、飛び出すカードから、写真と文章を差し替えて使えるお酒ラベル、賞状、フォトレター、フォトムービーなどがあります。

————————————————

以上、父の日のカード・ペーパークラフトが無料ダウンロードできるサイトのご紹介でした。

ではでは。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする